SIN DESIGN ROOM
new

お家BBQ

ゴールデンウイーク、息子と友達3人でお家BBQをしました!
私と妻がこの4人が仲良しだと知ったのは3月、小学校卒業式の時でした。
普段、学校での出来事を何も話さない息子。。。
卒業式の後、4人でご飯を食べに行きたいと言い出した時、始めて知りました。

中学校ではクラスは別々ですが、登校も一緒、部活も一緒。
そんなに仲良しだったんだね!

火起こしは、あえて手間を掛け、
バトニングやフェザースティック作りを体験してもらいました。
ナイフなど普段触らないから新鮮だったと思います。

最後はマシュマロ焼き!
どこまでも楽しそう(笑)

妻を含めお母さん方は、男の子という生き物はよく分からないと言います。
私は男なのである程度、男の子という物を分かっているつもりでしたが、4人の話す事は聞いていてもさっぱり???
ゲームのキャラクターの名前や言葉なのか?意味不明な会話(笑)
でも4人はずっとケラケラ笑っています。
少ない言葉でも通じ合い、波長が合うのでしょう。

息子と友達との関係性をじっくり見たのはほぼ初めてでした。
中学校も楽しそうに通ってくれています。
仲の良い友達がいてくれて嬉しい限りです。

また機会があれば是非、遊びに来て欲しいです。
今度は、テント庭に張って待ってます(笑)

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン