SIN DESIGN ROOM
new

大阪遠征!

少し前になりますが、息子のソフトテニスの大会で大阪へ行って来ました!

「ダンロップカップ・ソフトテニス大会・中学生団体の部」
西日本の選抜大会に岐阜県の代表として参加させてもらえました。

朝5時出発。
今の時代、全て親が個別で会場まで連れて行かなくてはならないので大変です。
遠いところでは鳥取県からの参加者もいたので、2時間半で行ける岐阜はまだ恵まれていた方でしょうか。。。

全国レベルの大会となると、中学生と思えないほど体の大きな選手ばかりです。
写真奥が、息子達ですが一番幼くみえます。

これでも最近、息子も大きくなって来ました!
私の中2の時よりは、かなり大きいと思います(笑)
骨折した足もまだ本調子とまでは言えない様ですが、ほぼ完治した様です。
ただ、練習不足は否めません。

全国レベルの大会、やはり簡単に勝つことは出来ませんでしたが、強い相手と対戦して良い経験になったのではないでしょうか。
技術もですが、取り組む姿勢もやはり他校は違ってました、良い勉強になったと思います。

リーグ戦の後にトーナメント戦を行って、優勝は明徳義塾中学。
高校野球でも良く聞くスポーツ名門校ですよね。
これから中体連の試合が始まります。先日は本巣ブロックで優勝をしました。
県大会、東海大会、全国大会・・・と上を目指して頑張って欲しいと思います。
今年の全国大会は北海道で開催らしいです。
もし出場となったら釣り竿持って応援に行きます(笑)

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン