SIN DESIGN ROOM
new

現場報告

先週末、岐阜市M様邸の建前が行われました。
12月なのに今年は暖かい!
晴れ間ものぞく中、お清めをして朝8時に作業開始です。

午前中は順調に作業が進みました。

しかし午後からは雨がパラパラと・・・。
雨雲レーダーには雲が無いのに?
心配でしたが、何とか止めることなく作業を進めれました。

翌日には屋根のルーフィングまで完了。
これで安心です。
今回は東白川村・フォレスタイル の物件。
上棟式を行い、村長さんからお施主様へ東濃ヒノキの柱、1棟分プレゼントの目録が渡されました。

お施主様ご家族から、「とても桧の良い香りがする」と言ってもらえました。
私達現場の人間は木の香りになれているので、
あまり感じなくなっていますが(笑)
確かに、東白川村の東濃ヒノキは香りが強いと思います。

年末年始となりますが、本格的に造作工事に入って行きます。
暖冬ですが寒い時期に入って行きます。
現場の皆さん大変だと思いますが、引き続きよろしくお願い致します!

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン