SIN DESIGN ROOM
new

M様邸完成

5月初旬に完成引渡しが行われました、岐阜市のM様邸。


1階、キッチン(タカラスタンダード)
広々としたカウンターです。
天井の板張りはヒノキ、壁は左官仕上。


1階はリビングダイニングでなく、ダイニングリビング


夜は間接照明が良い雰囲気を作ってくれます。


建具の開閉で使い方を変えれる和室。
閉じれば落ち着いた個室に。
開放すれば、庭につながるホールやダイニングと繋がります。


床の間、仏間。


外部から直接入れるフリールーム。


階段室:階段下部に引戸が付いています。


2階リビング:本棚をスライドさせると書斎に入れます。
天井の板張りは杉材、壁は紙クロス。


寝室


将来は間仕切りを行います。
各部屋からファミリークロークへ入れるように
入口を2か所造りました。

今回は建築期間中にご出産が重なり、さらに後半はコロナ騒動・・・。
M様も本当に大変だったと思います。
建築も出産も無事に終える事ができ、本当に良かったです。
自分の家を持つ事は、何より家族の安心感につながると思います。
ご家族皆さまがこの家と共に
健康で健やかに暮らして行けますよう、願っております。

また、今回の工事に関係していただいた工務店、
並びに関係業者の皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。。

この物件は、岐阜県東白川村のフォレスタイルさんを通して建てられました。
地元の東濃ヒノキを使った家造りとなっています。
ご興味のある方はこちらをご覧ください。
http://www.forestyle-home.jp/

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン