SIN DESIGN ROOM

朝晩が涼しくなり、
空の雲も秋らしくなってきました。

我が家にも秋らしい出来事が。
以前紹介した3年程前に植えた庭のクリの木。
木はまだ小さいのですが、いくつか実がなり地面に落ちていました!
実が割れて、中が見えている物がいくつか。。。

見た目はいい感じ。
期待して中を開けてみると・・・

しっかりした実は3つだけ、後は潰れた実ばかりでした。
4人家族なので、後一つは最低でも実が欲しい(笑)

まだ木から落ちていない実がいくつかあるので、今後に期待です!
孫ができる頃に、栗きんとんを作るのが夢ですが、
大丈夫だろうか?

運動会に秋祭りなど、秋はイベント事が多くて大変ですが、
そんなイベントがあるからこそ、秋らしさを感じますよね。

色々な秋を楽しんで行きましょう。。。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン