SIN DESIGN ROOM
new

庭の楽しみ。

これから雨の日も多くなりそうですね。
新緑も落ち着き、樹木の成長を感じる季節です。


「ジューンベリー」

事務所の小さかったジューンベリーの木も今年はたくさんの実を付けました。
実を付けると小鳥たちも寄って来て、賑やかになります。
小鳥たちに食べられる前に実を収穫をして、今年はジャムを作りました。


「カシワバアジサイ」

こちらも毎年、この時期に花を楽しませてくれます。
梅雨で雨が続くと気持ちも重くなりがちですが、アジサイの花を見ると癒されます。場所も取らず、手入れもいらず、毎年綺麗な花を咲かせてくれる「カシワバアジサイ」お勧めの植栽です。

一雨ごとに芝生も成長します。雑草もですが(汗)
芝刈りもこまめにしてあげたいところですが、晴れた休日は遊びに行きたいし・・・なかなか。
平日の夕方にでも時間をつくって芝刈りしないといけないですね。。。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン