SIN DESIGN ROOM
new

T様邸 完成

先日、T様邸の完成引渡しが行われました。
外壁は全てガルバリウム鋼板。
ハードなイメージになりがちですが、軒裏など木部を化粧で見せる事により温かさを感じれる外観としました。

内部はパインの無垢材。
濃いめの落ち着いた色に仕上げています。
南間口が広いので、しっかりと光が入ります。

コンロ廻りのタイルは美濃で焼かれているボーダータイル。

リビング横の畳コーナー。
掃き出し窓の外はウッドデッキの物干スペースになっています。

造作工事でテレビ台を作成。
取っ手は上手工作所さんのアイアン取っ手。

洗面カウンターはモザイクタイル張り。

扉を開けるとキッチン。
理想的な水廻りの一直線の動線。

玄関、地窓から見える坪庭。
間接照明で夜の雰囲気も演出。

玄関からシューズクロークへの別動線も確保しました。

2階フリーコーナー。
デスクと本棚、天井にはアイアンで物干金物を製作し取付けました。
明るくて眺めも良く、気持ちの良い空間です。


寝室


子供室

青い空に黒の壁が良く映えます!
来年には樹木と芝生の緑が加わり、更に良い雰囲気になると思います。
お子様が小さく、ゆっくりと家造りに時間を取れなかったと思いますが、これからこの家を家族みんなで育てて行って下さい。
明るく、賑やか、穏やかに・・・素敵な時間を過ごせます様に。。。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン