SIN DESIGN ROOM

新しい相棒がやって来ました!
フィアット・パンダ4×4
870ccターボ、4WD、6速ミッションです。

早速、砂利道が走りたくて、長良川の河原へ行ってきました。
2気筒でオートバイみたいなエンジンですが、パワーは十分!
加速時の音もいい感じです。
ボディカラーはタスカグリーン、自然の中に馴染みます。

内装等のデザインは流石フィアット、細部まで拘りに溢れています。

フィアット500も電気自動車が発売になる様です。
時代は電気なのかも知れませんが、まだまだガソリン車に乗りたい私。。。
私は古い物を長く使って環境に配慮して行きたいと思います(笑)


THULEのルーフキャリアを取付け。
この上にルーフラックやスキーキャリアを付けたいと思っています。


INNOのロッドフォルダーも取り付けました。
こちらは天井スペースが狭くて、かなり強引な取付けとなってしまいました。
でも何とか使えそうです。

色々とカスタマイズして、釣りにキャンプ、スキーとアウトドアを一緒に楽しみたいと思います。
あっ・・・もちろん小回りが利くので現場に行くにも最適です!

まだ数日しか運転していませんが、とても満足しています。
車の選び方はライフスタイルによって変わって行くと思いますが、
ライフスタイルも安定して来た今、この車とは長く付き合う事になりそうです。
このフィアットパンダと楽しい思い出をたくさん作って行きたいと思います。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン