SIN DESIGN ROOM
new

卒業式

息子の小学校卒業式でした!

昨年の娘の中学卒業式と同じく、保護者は1名のみ・・・。
私は今年、一度も小学校へ行く事なく終わってしまいました。
いつも仕事を抜けて授業参観などに行っていたので寂しい限りです。
親はさておき、修学旅行や最高学年で迎える運動会、合唱など、
子供たちが出来なかった事が大きすぎて、本当に残念な一年でした。

こんな重たくて大きなランドセル、背負って歩けるの?
と送り出した1年生から、本当に成長を感じます。
6年間、元気に楽しく学校に行けた事に感謝です!

小学校から中学校に入ると環境が大きく変わります。
勉強にスポーツ、何をどう選択するのか?
ここ数か月、彼なりに悩んで答えを出しました。

4月からの新しい中学校での生活、慣れるまで大変だと思いますが、
また元気に楽しく過ごしてくれればと思います。。。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン