SIN DESIGN ROOM
new

秋の気配

先日のお休みの日。
久しぶりに、長い距離を走って来ました。

午前中でしたが、暑くなるのは分かっていたので
なるべく日陰のあるコースをと思い、桜並木のコースを選んだのですが、
何故か、葉が結構落ちていて日陰なし・・・
更に周りに草が茂り、湿度も飽和状態。
本当に暑かった。。。

途中休憩を入れ、17キロ程走りました。
20キロまで!とも思ったのですが、今の自分にはこれが限界、
倒れてもいけないので程々で終了しました。

暑い中でしたが、秋の気配を感じました。
キバナコスモスが咲いていました。

台風の影響で雲が多かったのですが、秋の空を感じました。
開けた畑の景色もいつ見ても気持ちいいです。

まだまだ残暑が厳しいですが、秋はもう来ていますね。
朝晩が涼しくなり、夏の疲れも出てくる季節です。
ここ数年、この時期に体のどこかを傷めています。
今年はそうならない様に、適度な運動と休息で、
健康管理をしっかりして行きたいと思います。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン