SIN DESIGN ROOM
new

やってみたい!

5月の娘の誕生日のこと。
プレゼントは何が良いか?と話していた時。
「ギターをやってみたい」と。。。
何でも以前、中学校の音楽の先生がギターで、
キングヌーの「白日」を弾き語りしてくれて、感激したとの事。

という事でプレゼントはギター!
長く続けれるか分からないので初心者に最適なミニギターを選びました。


SヤイリのYMー02

1万円ちょっとでこんなギターが買えるなんて知りませんでした。
ちょっと感激!

チューナーやスタンドまで買ってしまいました。。。
今は何でも安く色々な物が売っているし、
練習もユーチューブをみれば数多くの初心者用の動画があります。
本当に何かを始めるには恵まれた時代ですよね。

やりたい事に出会うのは「偶然」
それが出来る様になるかは「必然」

娘が「やってみたい!」と思う事に出会えた事を嬉しく思います。
これから、もっともっとやりたい事を見つけて欲しいです。
出来るようになるかはその先の話。
まずは、やってみる事が大事だと思います。

実は私も中学生の時に、ギターを少しさわり挫折した人間です(笑)
娘がリタイアしたら、私が再チャレンジしてみようかな。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン