SIN DESIGN ROOM
new

おうち時間

自粛が続くGW、おうち時間をどう過ごされますか?
ガーデンパーティーをしたり、焚き火をしたり、
我が家では庭(外)を楽しむ機会が増えました。

先日のガーデンパーティー。
ちょっと気合をいれてセッティングしました。
フラッグガーランド(紐に付けた旗)など飾り付けると
気持ちもかなり盛り上がります!

椅子やテーブル、火の位置、
職業柄かレイアウトを考えるのが好きです。
これって住宅の平面や立面を考えるのと同じなんですよね。
使い勝手や人の動きを考えたり、
この日も門から入ってきた時の見え方まで実はチェックして
「いいね~」と自己満足していました(笑)

ダッチオーブンも登場!

メインのチキンの丸焼きは安定の出来栄えでした。
もう我が家の定番メニューです。

お友達家族が作ってくれた「サルシッチャ」
こちらも最高に美味しかったです。
持ちよりパーティーは色々な物が食べれて嬉しいです。

子供たちのお楽しみは「イチゴあめ」

そして定番の「マシュマロ焼き」

子供達も楽しそうで、
この日は本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。
でもパーティーもあまり人数が増えてしまうと良くないかも。。。
家族だけでも、家の中でも、工夫して楽しむ事は出来ると思います。
それぞれの楽しい「おうち時間」を探しながら
自粛GWを過ごして行きましょう!
きっと今までにない休日の過ごし方が発見できると思います。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン