SIN DESIGN ROOM
new

卒業式

今日は娘の中学卒業式でした。
中学最後の「行ってらっしゃい!」

窓から毎朝見ていた娘の後ろ姿。
当たり前になっていましたが、こんな幸せな光景はありませんね。

今週から学校が休校になってしまい、
最後の友達との大切な時間を奪われてしまって
本当にかわいそうでした。。。
式は卒業生と保護者は一人までとの事で、
私は見に行くことは出来ませんでした(涙)
在校生もいない、合唱なども無くかなり寂しい式だった様ですが
とにかく最後に友達と卒業式を迎えられて良かったです。

あっという間の3年間でした。
本当に子供の成長は早いですね。
デッキで絵を描いて遊んでいた、こんな頃が懐かしい。。。

卒業おめでとう!
あと数日で高校入試ですね。
頑張って来たあなただから、きっと大丈夫!
・・・上手く行くでしょう。
上手く行かなかったとしても、きっと幸せになれます!
・・・頑張ったあなただから。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン