SIN DESIGN ROOM
new

M様邸 建前

昨日 瑞穂市M様邸の建前が行われました!

天候が心配されましたが、朝一番は曇り空、
お清めのお酒と塩をまいてスタートです。

しかし数時間後には雪がちらほら。
天気予報通りに雪が降ってきました。
今年の初雪・・・何も今日でなくても良いのに(涙)

降ったり止んだりの雪、時々晴れたり、
昼過ぎには雨にもなりました。
寒く、手元足元の悪い中、皆さん頑張ってくれました。
感謝です。。。

寒いとは言え、日は長くなって来ています。
夕方6時頃までかかりましたが、屋根下地まで終える事が出来ました。

図面で描いていた2次元の線が
立体的に建ち上がりました。
これからはよりリアルに完成をイメージして
現場での打合せを進めて行きたいと思います。

M様、工事関係者の皆様、引き続きよろしくお願い致します。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン