SIN DESIGN ROOM
new

北海道の大自然

北海道へ釣りの旅へ行って来ました!
今回は様々な川と湖へ。


天塩川

まさに大河。
中流域なのに広い川幅、そしてこの水量、
静かに強く流れるその姿に感動しました。

綿毛に包まれた種が飛び、草が茂り、川の両サイドは密林
そんな景色が永遠と続きます。
倒木があり、虫が飛ぶ、鳥のさえずり、鹿の足跡・・・
何一つ無駄な物はない。。。
自然のサイクルの中に私たちも生きている、生かされている。
大自然の中に身を置くと、それを強く感じられます。


今回はこのボートで川を下りながら釣りをしました。


ポイントで降りてキャスティング。
天気は曇り空、時折雨も降りましたが、
思う存分、釣りを楽しむ事が出来ました。

川の他に湖へも


イトウの聖地、朱鞠内湖


ミヤベイワナの然別湖

色々な魚に出会う事も出来ました。
お見せしたいのはこの2本!


イトウ・・・68cm


サクラマス・・・48cm
婚姻色が出て綺麗でした。

それぞれのフィールドにそれぞれの魅力があり、
大自然を感じながら釣りを楽しむ事が出来きました。
今回は春の釣りの旅でしたが、
いつか、秋の北海道も見てみたいな。。。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン