SIN DESIGN ROOM
new

春を感じる。

一日一日、暖かくなって来た今日この頃、
現場へ行く道すがらに見る桜も5分咲きぐらいでしょうか。
週末はお花見日和になりそうですね。

毎年、春を感じたくてお花見に出かけたいと思うのですが
週末と満開のタイミングがずれたり、
仕事の都合が付かなかったりで、
近年、賑やかなお花見の場へ実は出掛けた事がありません(涙)

でも、庭の木々もしっかりと春の訪れを
感じさせてくれています。


毎年、一番早く咲く花・・・ツルキキョウ


モミジも芽吹いて来ました


そして何より雑草(笑)
芝生も緑が出て来ましたが、
それより強いのが雑草・・・今年も雑草との戦いが始まります!
早めに芝に使える除草剤をまかなくては。。。

私ごとですが、この4月から町内会長を務める事になりました。
相当な確率で私に的中!
・・・この運をどこかで使えていれば(笑)
4月1日から早速、役員会議。
その後も毎日の様に各方面から電話が入り・・・
こちらも春を感じております。
職務は大変そうですが、任期の2年間、
災害などが無く穏やかに過ごせる事を願っています。
休日の行事などもあり、皆さんとの打合せ日程などで
ご迷惑をかける事もあるかも知れませんが
臨機応変に対応して行きたいと思っておりますので、
何卒よろしくお願い致します。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン