SIN DESIGN ROOM
new

M様邸 模型完成

M様邸の模型が完成しました。

建設地は街中ですが、敷地はゆったりとしています。
門をくぐるとそこは別世界。。。
そんなイメージで内部、外部共にデザインして行きたいと思います。


外と中をつなぐウッドデッキ。


囲まれ感のある庭。
野菜を育てたり、生き物を飼ったり。
街中でも自然を感じられる庭にしたいと思います。


外観は切妻屋根、壁の一部を板張りとして素朴な感じに。


家の中心へ光と風を取り込むサンデッキ。
物干やお子様の遊び場、軽い運動など多目的に使えます。

これから実施設計に入って行きます。
M様ご家族が安心、安全、穏やかに暮らしを楽しめます様に、
「素朴でやわらかく」
そんなイメージを持って設計を進めて行きたいと思います。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン