SIN DESIGN ROOM
new

T様邸完成

先日T様邸が完成し、引渡しを行いました。
内部の様子をご紹介します。


玄関
間接照明でやわらかな雰囲気です。


リビング
床はオークの無垢フローリング、天井はレッドシダー、
トップライトからも光がそそがれます。


和室
リビングに隣接する和室、引戸を閉めれば個室にもなります。


ダイニング
照明はご主人こだわりのルイスポールセン・PH5
いつ見ても間違いなくカッコいいですね。。。


キッチン
キッチンに合わせてしっかりと収納を作りました。
奥様のデスクスペースもあります。


階段
高い窓からも光が入ります。


階段室からリビング・ダイニングを見る。


洗面室
お子様二人が女の子という事で、将来を見据えて
幅2m50cmのゆったりとしたカウンターにしました。


子供室
天井はパイン材。


寝室

はじめてお会いしてから2年、いや3年近くなるのでしょうか?
時間はかかってしまいましたが、
思いの詰まった素敵な家になったと思います。。。
奥様の育児休暇の期間が残り少なくなり、
家を楽しむ時間が減ってしまったのは心苦しく思っています。

でもこれから仕事が忙しくなった時こそ、
家での暮らしを楽しんでもらいたいと思います。
庭も広くなりました。
BBQ,焚き火、ハンモック、プールに砂場、お子様も喜ぶと思います。

ご家族皆さまがこの家と共に
健康で健やかに暮らして行けますよう、願っております。

最後に今回の工事に関係していただいた工務店、
並びに関係業者の皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。。。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン