SIN DESIGN ROOM

K様邸 リフォーム工事が完了しました。


この様な鉄骨車庫の中に、
ご夫婦二人の為の素敵な空間が生まれました!


入口 カラ松の低い天井が印象的です。


リビング・ダイニング スペース。


造作家具でのTV台 真鍮のペンダント照明。


リビングへのドアは大きな回転扉です。


キッチン 小さなキッチンですが収納スペースは十分に取りました。 


テーブル下にもしっかりと収納があります。


落ち着きのあるアンティークなタイル。
キッチン横にはデスクコーナー。


夜には間接照明が良い雰囲気を作ってくれます。


アプローチはヘキサゴンタイル。
母屋の「和」の雰囲気にもなじみました。


トイレ


寝室 壁に板張りでアクセント。
サッシは既設利用で内側にインプラスを設置し2重サッシにしました。

既設との取り合いなど細かな現場対応が大変ですが、
工事前とは別世界が生まれるリフォーム工事。
新築とは違ったやりがいと楽しさがあります。

リフォーム工事は、お施主様は現場が毎日見える分、
どんな風になるの? いつできるの?
と不安な気持ちになると思います。
今回も時間がかかってしまいご迷惑をおかけしましたが、
完成して「予想以上でした!」と喜んで頂けて良かったです。

最後に
夏の暑い時期の工事となり、現場の皆さんも大変だったと思います。
お礼申し上げます、ありがとう御座いました。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン