SIN DESIGN ROOM
new

芝桜

皆さん、お花見には行かれましたでしょうか?
お花見シーズンはあっという間に終わってしまいますよね。
私は今年、お花見に行けませんでした。。。

桜の花は終わってしまいましたが、私の事務所では今、芝桜が満開です!
植えてから2年目の今年は、花の密度も増えてとても綺麗です。

事務所から北へ抜けて行くこの道。
幅が1mほどのあぜ道です。
車は当然通らず、北にある保育園に歩いて行く方が良く通ります。
私達も子供を保育園に送って行くときに良く通りました。
私はこの道が素朴で、なんだか好きなのです。。。

この道を通る人たちに見てもらいたくて、この芝桜を植えました。
小さな子供が、低い目線でこの芝桜を見たら、
きっと凄く綺麗に見えると思います。

天気の良い日に事務所の外から「この花きれい!」って
子供の声が聞こえてこないかな。。。

岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン