SIN DESIGN ROOM
new

家族でテニス大会

春休みも終わりが近づき
先日、家族でテニスをして来ました!
4人でテニスをするのは実に3年ぶりぐらいでしょうか?

娘は高校でテニス部に入り1年。
息子はテニスクラブで約4年。
二人ともとても上手になっていました!

親チーム VS 子チームのダブルス対決はあっさりと0-4で完敗。
私と息子とのシングルス対決は2-5(時間切れ)で終了。
時間切れだったので次回、再試合とします(笑)

娘は勉強と部活を両立し、部活の仲間とも楽しく過ごせている様です。
息子は中学に入学するので、テニスクラブは一旦、止める選択をしましたが、
何らかの形でテニスは続けて行きたいとの事。
二人ともテニスをとても楽しんでくれています。

小さい頃は上手く打てずに、すぐに機嫌が悪くなってしまい、
家族でのテニスもなかなか楽しめませんでしたが、
先日は終始、笑いが絶えず楽しく家族でテニスが出来ました。

どんどん上手くなって行く子供たち。
これからは私と妻が体力を維持して、子供たちと長くテニスを楽しめる様にして行きたいと思います。。。