SIN DESIGN ROOM
new

N様邸 建前

先日、N様邸の建前が行われました。
天候が心配されましたが、何とか夜に雨が上がりました。

基礎に溜まった水を外に出したり、準備に時間がかかってしまいましたが
安全祈願のお神酒で乾杯して建前スタートです!

平屋なので作業が早く進むかと思っていましたが、
いやいや・・・柱の本数も屋根の面積も半端ない(笑)
しっかりと時間がかかりました。

最後は大屋根に全員集合!

しかし、日が暮れ始めても大屋根が納めれず、
投光器を点けて延長戦へ突入。
最終的に夜7時過ぎまでかかってしまいました・・・。
大工の皆さんありがとう御座いました。

午後からは風も強く、見ているのも寒くて大変でした。
N様も長~い一日、お付合い頂きありがとう御座いました。

これから、思い描いていた物が形になって行きます。
日々の変化がとても楽しみです。
現場の皆さん、引き続きよろしくお願い致します。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン