SIN DESIGN ROOM
new

HOKA ONE ONE

ランニングシューズを買い替えました!
「HOKA ONE ONE」のリンコン2

何て読むか分かりますか?
「ホカ・オネ・オネ」と読みます。
私は読めませんでしたが(笑)ユニークな名前ですよね。
ニュージーランドのマオリ族の言葉で、“Time to Fly(さぁ、飛ぼう!)”という意味だそうです。

最近はナイキのシューズが流行りなので、
私も一度、ナイキのシューズを履いてみたいと思ってショップへ行ったのですが
色々と履き比べ・・・
最後には、店員さんに勧められたこのシューズを選びました!

厚底なのに、すごく軽い!
私は脚力がなく疲れて来ると足がふらつく傾向にあるので、
接地面の広いシューズが好みなのですが、アウトソール面も安定した形状をしています。

アウトソール面はこんな感じ。

早速、昨晩履いて走ってみましたが、いい感じです!
いつもの事ですが、下したての新しいシューズって、凄くそのクッション性と反発性に感激します。そして、その日は速く走れます。
シューズの性能60%、気分の高揚60%で120%の力(笑)

4月末には2年ぶりの「ぎふ清流マラソン」に参加します。
定員が少なくなりましたが、抽選で参加できることになりました。
貴重な大会なので、楽しんで走りたいと思います。

3月は名古屋ウイメンズマラソン、シティマラソンが開催されます。
こちらが開催されれば、ぎふ清流マラソンの開催も現実的になって来ます。
開催される事を願って、しっかりと準備して行きたいと思います。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン