SIN DESIGN ROOM

各地では豪雨での災害。
この地方でも近年にない長雨が続いています。
現場の工程が遅れて行くのも辛いところ。。。
「太陽が見たいな・・・」と思いながら傘を持って歩いていると、
庭からセミの声が!

庭のモミジの木の枝で小雨降る中、セミが鳴いていました!
逃げられない様に、そ~っと撮影。
少し気の早いセミかも知れませんが、
長い梅雨の天気に疲れ気味の私に、
「夏が来る!」と感じさせてくれたセミ。
ちょっと気持ちが明るくなりました。

季節を感じさせてくれる庭がある事はとてもありがたい。。。

私のフェイスブックに5年前の投稿が表示されたのですが、
7月14日に飼っていたカブトムシの幼虫が
いっきに数十匹成虫になって土から出てきたとの事。

もう夏はすぐそこまでやって来ているはず。
暑くなるのも大変ですが、
早く夏の太陽が見たいと思う、今日この頃です。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン