SIN DESIGN ROOM
new

今年も走ります!

今年も揖斐川のフルマラソンを走ります!
大会まで後2か月。

昨年は初フルマラソンで5時間24分、
制限時間5時間30分、ギリギリでの完走でした。
今年はどうなるでしょうか?

昨年は夏場に頑張りすぎてこの時期に故障をしてしまいました。
その反省からと言う訳ではありませんが、
今年は夏場にあまり走りませんでした。
いや、暑すぎて体力的に走れなかった。。。

最近、週2~3日のペースでトレーニングを再開しました。
シューズもかなりソールが擦り減って来たので、
モチベーションを上げる為にも新しいシューズを購入しました!

最近、トップ選手が次々に良い記録を出している
ナイキのシューズが気になりますが、
色々と履いてみて、やっぱり自分にはアディダスが合っていると思い
これまでと同じアディダスのシューズを選びました。
変化より安心を選びました。

今年の目標は昨年より一秒でも速く!

でも年齢も年齢なので、どこまで痛みなく走り続けれるか・・・
そこが一番大切になります。
本番はもちろんですが、練習の今から本番のゴールまでをいかに走り切るか?
ペース配分が一番重要になります。
今年はこの長いスパンでのペース配分を大切に考えて行きたいと思います。

このマラソンのペース配分。
仕事や人生にも通ずる物があると思います。。。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン