SIN DESIGN ROOM
new

M様邸 地鎮祭

先日、M様邸の地鎮祭が行われました。

私としては地鎮祭を行うと一区切り。
「ほっと一息」です。
しかし、ここで気持ちをリセットです!
設計監理業務としては60%以上の所まで来ているのでしょうが
お施主様としては今の段階は
家づくり全体の10%ぐらいの感覚なのではないかと思います。。。

私も気持ちを0%に戻して、
これから始まる現場をしっかりと見て行きたいと思います。

街中ですが、ゆったりとした敷地です。
「一歩入るとそこは別世界・・・」と感じれるような、
家と庭、プライバシーの守られた癒しの空間になればと思います。

M様、工事関係者の皆様、
改めて、これからよろしくお願い致します!

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン