SIN DESIGN ROOM
new

ボートフィッシング

先日、釣友が小型船舶の免許を取ったとの事で
海のボート釣りに誘ってもらい、行って来ました!
海の釣りは久しぶりですが、
ボートに乗るだけでもテンションが上がります(笑)

 
朝9時ごろ伊勢湾マリーナからレンタルボートを借りて出発!


60馬力のエンジン、かなりのスピードが出ます。
コンビナートを見ながら沖へ。
今回はボート操船の練習という事で、
釣友は釣りは殆んどせず、色々なポイントに連れて行ってくれました。


海から見る四日市ドーム。
綺麗なフォルムが青空に映えます。


釣果は?
ルアーでシーバス狙いのはずが、サバ10匹!
シーバスの反応は無く、
帰り間際にエサでサビキ釣りをしてしまいました。


食べれる魚を持ち帰ると家族は喜びます。
サバは、みりん干しにしました!
肉厚でなかなか美味しかったです。

狙いの魚は釣れませんでしたが、
気候も天気も良く、とても楽しい時間が過ごせました。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン