SIN DESIGN ROOM

先日、仕事帰りにナチュラリスト・リバーサイドさんへ立ち寄り
以前から欲しかった、STANLEYのクーラーボックスを見つけ
購入しました!


手前の水筒は2年程前に購入した物。
この水筒は釣りやテニスなどレジャーの時は勿論ですが、
仕事で現場に出る時も持ち歩いています。
結構、手荒く扱っていますが、へこみも無く傷も目立ちません。


蓋の上に水筒が固定出来ます。
・・・これがカッコ良くってやりたかった(笑)
クーラーボックスも水筒も、質実剛健な感じが好きです。


クーラーボックスに貼ってあるステッカー
こんな感じで川辺でゆっくりとした時間を過ごしたいですね。
・・・あ~釣りかキャンプに行きたい!

子供たちに「夏休みは山か海かどちらに行きたい?」と聞くと
「海!」との返答。
山好きの私にとっては辛い回答でしたが、
山はいつも行くから、たまには海に行きたいとの事。
確かにそうだね・・・考えてみます!

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン