SIN DESIGN ROOM

私事ですが、この秋フルマラソンに挑戦する事にしました!
マラソンを始めて5年、ハーフマラソンは完走出来る様になったものの、
倍の距離を走るなんて絶対に無理・・・と
次のステップにはなかなか進めませんでした。

挑戦へのきっかけをくれたのは、登山家の栗城史多さん。
彼は2014年に揖斐川マラソンを走り30キロ地点でリタイヤ。
その後、必ずもう一度走りに来ると言っていました。
しかし彼はこの5月にエベレストで亡くなってしまいました。。。
そんな彼の見れなかった30キロ以降の景色を
みんなで見ながら走ろうと知人が声を掛けてくれました。

ベテランランナーから、マラソン初心者まで、
沢山のメンバーが集まりました。
自主練習がメインですが、
時々でも集まって走れるとモチベーションも上ります!

揖斐川マラソンのホームページには
・スタートまで後127日と23時間・・・。
・制限時間5時間30分。
・コースの高低差127m。
・大変難しいコースですので十分準備してご参加下さい。
など、不安になる・・・いや、気持ちが引き締まる文字がたくさん。

皆さんにフルマラソンへの挑戦の報告をする事で
さらに頑張れると思い報告させてもらいました。
「目標はとにかく完走!」
後127日、私なりにコツコツと頑張って行きたいと思います。

*
*
*
*
*
岐阜 設計事務所
株式会社 シンデザインルーム 古川真治
業務内容
住宅設計 店舗設計 リフォーム インテリア ガーデン