SIN DESIGN ROOM
new

K様邸完成

先日、K様邸が完成し、引渡しを行いました。
はじめてお会いした時は、ご主人と奥様のお二人でしたが、
今では4人家族・・・月日が流れるのが本当に早いです。
4人での新しい暮らしの「場」・・・楽しみですね!


玄関 扉を開けると借景の緑。


リビング・ダイニング 床はカバザクラ、勾配天井が開放的です。


広々とした軒のあるウッドデッキ。


LDに隣接する和室 窓面には造作机。


畳下は引出し収納になっています。


キッチンはタカラスタンダードを採用。


洗面室には家族人数分の引出し収納を用意。


手洗いカウンターのある、ゆったりとしたトイレ。


階段 スチール手摺はオーダー品です。


子供室と廊下は大きな扉で仕切れます。
暫くは廊下も取り込んだオープンスペースで利用。

あ!一番大切なアトリエの写真が無い・・・(笑)

実は電気屋さんが作業中で写真が撮れなかったのです。
また遊びに行った時に、撮らせて下さい!
自然がいっぱいで色々と管理は大変そうですが、楽しさもいっぱいですね。
虫捕りにウナギ釣り・・・息子連れでまた遊んで下さい!
今後ともよろしくお願い致します。

最後に、今回工事に関係して頂いた工務店、並びに関係業者の皆様に、
お礼を申し上げます。ありがとうございました。

岐阜 設計事務所
株式会社シンデザインルーム 古川真治